はむのサドン日記。

-4th.Hermit`*-のサドンとかについてかいたブログです^^

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  さどん。
tag : 
最近なんかクランてんてんとしています・・・

今は古巣クランの†戦場の神々†に入ってるんですがまた移動するかも・・・

そこで!

楽しくてCWいっぱいVCありクラン紹介してください!!!

まぁ、つまらなかったらすぐ抜けますけど・・・

とりあえず今は †戦場の神々†と}{ope.ってクラン行き来してまぁす



~紹介してほしいクランの条件~

1.大尉kd50%の俺を拾ってくれるひと・・・

2.VCありクラン(ventrilo2.1.4 TeamSpeak2 Mumble Skype導入してます)

3.CWの勝率が52以下のクラン(あまり強すぎると足引っ張るので・・・

4.CWいっぱいするクラン

                   以上!

コメント

麻薬
麻薬くればいいんじゃない~~~??
2009/05/10 12:37URL  sЙo^* #-[ 編集]

No title
sЙoさんって麻薬はいってたっけ?w
2009/05/10 23:29URL  [002]SouL^MaX* #-[ 編集]

No title
協調性のないあなたは上位クランには入れません
2009/05/10 23:38URL  Korea大好き #-[ 編集]

No title
昔上位にいたことあったけど、
あんまりあわなかったなぁ;;
的確なアドバイスありです^^
(ちょっと気づ付いたかもw
2009/05/10 23:45URL  [002]SouL^MaX* #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://noah932000.blog42.fc2.com/tb.php/5-17536bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
