はむのサドン日記。

-4th.Hermit`*-のサドンとかについてかいたブログです^^

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  さどん。
tag : 
昨日SuddenAttackでGMたちによる強襲イベントがありました!

まぁそのGMさんが約1名異なる武器をもっているということで!

探しに探しまくったんだすけど・・・・

見つかりませんでした・・・・orz

まぁ!ここで会ってきたGMの紹介をします!GMのSSについては各GM様にブログへの転載許可をもらいました。

ccc

まずはGM_教官Cさんです!

まぁ適当にがんばっているそうですwww(チャット参照w

eee.jpg

これはGM_教官Eさん!
かなり強いです!w
でも、兄貴系はちょっと無理らしいですw(チャット参照www

k子kkk

これはGM_教官K子さんです!
結構やさしいですよーw
↓おほめの言葉ももらいました・・・まぁナイフ戦なんですけどwwwww
k111.jpg
まぁ俺のタイピングミス気にしないでね!www
↓ちなみにその時の戦績
k&s!!!!
って。俺のkdそんなよくないじゃん!ww
っと思う方ほめられたのは最初の1R目ですw 
1vs5状態になって、5人抜きしたんですよ!!(まぁそのあとdgdg

sss.jpg

最後にGM_教官Sさんです!
まぁSさんにはいろいろ教えてもらいました!!!
例えばGMさん達は、みんな普通のアカウントでプレイしているとか・・w
クランまで入ってるそうですよ!ww
まぁそんないろんな質問に答えてくれたSさんが一番好きかなw


最後にお知らせ・・・・!

今まで使ってきたアカウントをしばらく放置します

なので新しい垢の名前教えておきますね

Drumer♪

です!ドラムもたたけないのにちょっと憧れてつけましたww

まぁ見かけたら声かけてくださいな!
 
でわ。今日はこの辺で ノシ
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://noah932000.blog42.fc2.com/tb.php/14-675ddf84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
