はむのサドン日記。

-4th.Hermit`*-のサドンとかについてかいたブログです^^

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  にちじょー。
tag : 
今日は、なんかマイミク(mixiのフレンド的なやつ)の申請のメールで

午前4時に起こされ・・・

2度寝した。

そして、学校に遅刻しかけた。。。。(泣



午前中

今日はクラスマッチでした!

9時くらいから開会式やって~

9時半くらいからスタート!

私の出番は10時から(゜ロ゜;)

緊張しながらも、なんとか飛び込みに成功!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

そして、ま・さ・かの1位!

感動です!!!(笑

そして、泳いだあとは同じクラスの人が出てた水泳とか、バレーボールみた!

なんか、バレーボール見た時は狩ってるみたいで見てて楽しかった(*≧∀≦)

水泳も友達がなんかビート版25メートルとかいう、競技で1位とってた!(笑

午後

出る種目がなかたので、日陰で、お話~❤

まぁみなさんの会話には、ついていけませんよ、、、

エロゲーとか俺全然しらないのにみんなでワイワイ盛り上がって・・・・

座ってるのなんかきつかった、、、こしが、、、(つд・)



まぁ今日、こんな感じです!

以上!!

